Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
I様
I様 2023年4月3日

細かいミスが目についた

売却が速やかに決まったことは良かった。
下記の細かいミスが目についた。
不動産取引は大きな金額の扱いなので、細かいミスにより大丈夫かどうか不安になってしまう。
よって今後人にはあまりお薦めしにくい。
・不動産サイトに掲載している間取りが違っていたこと。
・諸経費が二重支払いになってしまったこと。
・緊急でメールで質問したことに対してスピーディに回答頂けなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、N様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
I様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2023年2月16日

当初の対応時は丁寧な印象を受けた

当初の対応時は丁寧な印象を受けたが、契約締結後は軽薄さが際立ち、とても残念であった。
正直、他社Z社やY社などで契約しておけばと後悔しました。
契約後の説明、連絡がなかなか取れず、不信感があった。
初めて東急さんと契約しましたが、今後は他社でお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、N様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
N様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
E様
E様 2017年12月5日

途中での担当変えは本当に残念でした

当初、他社でお願いしていた所、買い取り(自社で)サービスがある、リバブルさんに相談しました。
最初の担当者さんは、しんしに話を聞いて下さり、私が希望する買い替えローンを他社では断わられましたが、担当者さんは”無理ではない”と色々な可能性を示して下さり、当社に契約させて頂きました。
急な売却でしたので、資金面でも不安が多々ありましたが、私たちにとって良いプランで進めて下さり、都度説明をして下さいました。
購入者が現れないまま、買い替えローンで進めることになり、こちらの都合で年末になってしまいましたが、こちらが希望するように価格を落さず、売却活動を行って頂きました。
他社では、すぐに売却を進めたいためか、価格はすぐ落とさないと・・・と言われ続けていたので、こちらの売却損がすこしでも少なくすむようにして頂きありがたかったです。
そのお陰で、少し時間はかかりましたが、買取希望者が現れ、手持ちで出すことにはなりましたが、大きな売却損を次のローンに持ち込むことなく、終えることができました。
担当者さんには本当に感謝してます。
ですが、途中での担当変えは、本当に淋しく、最後まで、一緒に終えたかったです。
後任の方にも良くして頂きましたが、金額やこちらの資金計画など何も聞かれず、計算(売却損)も自分で行いこれでいいのかと契約日(ローン抹消日)まで不安で寝れなかったです。
契約目前での担当変えだったので仕方のない事かもしれませんが、その点は本当に残念でした。
あとのことは本当に感謝してます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
弊社をご利用いただいたにも係らず弊社都合による急な担当変更を行い、その後不安なお気持ちを与えてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。
至らぬ点が多々ありました事反省をさせて頂きまして、以後そのようなご不安なお気持ちにさせない営業活動をしてまいります。
この度は有難うございました。

  • 1
3 / 3件