S様
S様
2017年3月20日
好感度が上がりました
Aさんに担当頂くようになって好感度が上がりました。対応頂きありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、下北沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。H様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
今回は、前任の担当者の異動に伴い、途中から私がS様の担当となり、S様にはご迷惑をおかけいたしました。販売活動中から、契約、決済に至る過程の中で、S様には時差のある中、またお忙しい中、当方からの質問や依頼に対し、いつも快く、迅速にご対応いただき、大変、感謝しております。
そのおかげもあり、買主様も海外にお住いのお客様でしたが、スムーズにご決済までできました。また奥様におかれましても、日本在住時にはご尽力いただき、深く感謝いたします。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。