Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
Y様
Y様 2018年7月11日

一生懸命に対応していただいて感謝しています

担当者の方には一生懸命に対応していただいて感謝しています。
ただ今回は初めての不動産購入で不安も大きく、気になる点もありました。
・重要事項説明が契約同日で、不安があった(慣例というのは知らなかった)。
・トータルのランニングコストを聞いても、要領を得た回答がなかった。
・仕事中なのでメールで連絡すると電話が来ること。
・住民票などのおおよそ必要な枚数の案内があったが、住所変更のタイミングが考慮されてなかった。
・家族割引特典の案内が無く適用されなかったこと。
・引渡し前の内見の約束をしていたが、別の契約が入ったといって日程変更させられた。
今後のためになればと思い評価の方も厳しめにつけさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
物件のご案内からお引き渡しまでの間、私の至らない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のお取り引きを通じて様々なご指摘いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
すぐに改善に努め、今後の営業活動に活かしていけるよう尽力してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。