F様
F様
2022年5月6日
他支店からのDMが沢山来たので改善してほしい
全て満足ですが、売買進行中や売却後も物件についての東急リバブルの他支店からのDMが沢山来たので、これは改善してほしい。
東急リバブル
センターからの返答
F様、この度は複数の不動産仲介業者から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
売買進行中および売却完了後、弊社他センターからダイレクトメールをお送りしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、送られないよう手配させていただきます。
売却活動自体は、隣地の方との協議や事前解体など乗り越えるべきハードルはいくつかありましたが、ご満足いただけて嬉しく思っております。
また、お手伝いできることなどありましたらお気兼ねなくお申し付けください。