Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
K様
K様 2022年12月13日

後任の対応については、まだまだ勉強不足

前任は信頼できる対応をしてくださり、大変満足してる。
ただ、前任の異動に伴い担当者が若手に代わった。
後任の対応については、まだまだ勉強不足で、センター長がしっかりと育成しなくてはいけないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きに関しまして、担当者の変更により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう日々勉強を重ねるとともに、担当者・管理職のダブルチェックを徹底することで、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指して参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。