M様
M様
2024年4月16日
LINEメッセージに既読スルーはないと思います
契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。