表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
焦りに似た気持ちになってしまいました
最初から最後までとても親切にご対応いただけました。
満足しているのですが、タイミングとは思うものの売却までに11ヶ月ほど時間がかかってしまい、またその間他社4件からの勧誘もあり、「何とか貴社で売却をしたい」と最後の方は私自身焦りに似た気持ちになってしまいました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お時間がかかりましたが、Y様のご期待に応えることができ大変嬉しく思っております。
今後もお悩みやご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お人柄と貴社の教育が徹底されている
マンション売却にて大変お世話になりました。
初めてのことでどこにお願いしたらよいかもわからず、大手さんなら騙されることはないのでは?という理由から、貴社と別の大手さんへ無料査定をお願いいたしました。
返信いただいた際のご対応がとてもよく、気持ちよく進めることができるのではと思い貴社に決めました。
担当していただいた方のお人柄と貴社の教育が徹底されていることで、とても気持ちよく最初から最後まで滞りなく売却まで過ごすことができました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進めることができたので、T様のご協力あってのことでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
解決しようと努力する点が良かった
真摯な姿勢が伝わったことが良い。
形式的な説明など、経験値が少ない点があったものの、そこは大した問題では無い。
不安な点を聞いて、解決しようと努力する点が良かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお住み替えを担当させて頂きました。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、スムーズに取引を完了させることができたのはE様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
親身に対応していただき、感謝しかありませ
非常に丁寧に親身に対応していただき、感謝しかありません。
周辺環境などの勉強もすごくされていると感じました。
社員教育の徹底もされていると感じました。
レベル高いと思いました。
感謝しかありません。
1点、査定が他社より低かったですが、他社の情報を伝えたところ、相談に乗ってくれました。
本当に素晴らしいです。
センターからの返答
N様、この度は弊社下北沢センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズにご売却が成立できたことは、N様のご協力あってこそでございました。
また、素敵なお言葉ありがとうございます。
今後とも、不動産に関して何かございましたら、変わらずご相談くださいませ。
すべてに好感の持てる対応でした
情報提供、ポイントの抑え方、押しつけがましくなく出すぎない対応等、すべてに好感の持てる対応でした。
今後また税金の相談等をする必要があると思いますが、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様より高い評価を頂けたこと、大変嬉しく存じます。
今後も不動産でのお困りごとがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
最適の売り時が分からなかった
最適の売り時が分からなかったが、しょうがないと理解している。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
なかなかタイミングが合わず、価格を調整しての売買となりましたが、情勢を鑑みると、いいタイミングだったかと思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
こちらの意向を最大限尊重いただけた
丁寧に必要な対応を案内いただいたため、全く不安な点は無く取引を進めることが出来ました。
販売価格等の条件を決める際にも、しっかり提案は提示いただきつつも、こちらの意向を最大限尊重いただけた点もよかったです。
また次回の不動産購入時もご相談したいと思いました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
O様のお力になれた事大変嬉しく思っております。
今後のご購入を含めた不動産に関するご相談についてもお力になれるよう尽力いたしますのでお気軽にお申し付けください。