表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早い対応と気配りに感謝しております
素早い対応と気配りに感謝しております。
他社との比較はできませんでしたが、一般的に考えて非常に高いレベルの対応をされていると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、
大変喜んでくださっておりました。
リフォームが完成したらぜひ拝見させていただければと存じます。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
安心して最後までお願いすることができました
対応のひとつひとつが丁寧、説明も明瞭で安心して最後までお願いすることができました。
周辺地域の事もよくご存知で、また何かありしまら是非お願いしたいと思います。
担当者さんは特に素晴しく良かったです。
センターからの返答
S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいのままでのご売却活動は、分かりにくい点、不明な点もあったかと思いますが、無事ご不安なくお取引完了を迎えられて私も安心しております。
また、何かお手伝いできることありましたらお気兼ねなくお声がけください。
LINEメッセージに既読スルーはないと思います
契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
最初に決めた条件で売却できました
なにげなく出したアンケートハガキに素早く対応していただき驚きましたが、提案された金額で売却できれば良いと思いお願いしました。
すぐに契約に進みましたが、土地が変形で買主様の希望の建物が無理かもしれないとの事で、悪くすると解約になるかもしれないとなり、不安な気持ちになりました。
しかし担当者さんに「なんとか頑張って見ましょう」と言われ、買主様の協力もあって、どうにか最初に決めた条件で売却できました。
これも担当者さんのお蔭です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お取引の条件交渉に関しましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しっかりと最初のご条件通りに進めていただけたこと、私どもも大変うれしく思っております。
また、最後になりますが、今後も売買の有無などにかかわらず、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら、少しでもお役に立つことが出来ますように取り組みますので、ぜひとも、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。