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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2024年4月16日

LINEメッセージに既読スルーはないと思います

契約前までの熱心さと、全て終わった時との温度差に、ちょっとガッカリしました。
こちらからの最後のお礼とねぎらいのLINEメッセージに、既読スルーはないと思います。
私の仕事の経験上ですが、「終わり良ければ全て良し」だと思います。
一言返しとけば良かったのに・・・。
評価も全然違ったと思います。
次につなげていく為には、お客様を最後に満足させてお別れすることが大切ですよ。
せっかく頑張ってらっしゃったのに、非常に残念ですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通して大切な不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、私の対応でご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、これからの業務に取り組ませていただきます。
お困りごとや確定申告時などご不明点などありましたら迅速に対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2022年3月3日

金額を間違えることがありました

担当者が契約書面等の金額を間違えることがありました。
購入する側としては金額も大きいので、そう言うところを間違えるのは正直致命的かと感じました。
その他の点については特に問題は無く、丁寧に対応いただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
また、作成書類に誤りがあり、誠に申し訳ございませんでした。
今後を書類を再度見直すようにし、且つ社内チェック体制を強化して、再発防止に努めて参ります。

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