Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月1日

滞りなくサポートいただき感謝しています

全般的に渡り、経験豊富でスムーズに手続きを進めていただき、安心感がありました。
最後まで滞りなくサポートいただき感謝しています。
一点、メールでの問い合わせへのレスポンスが今ひとつとでした。
メールでお送りした問い合わせに対し、メールでの返信でなく電話での連絡をいただくことが多く、お互い電話に出れず非効率と感じました。
結果として、問い合わせした事項へのご返事が漏れる事も度々ありました。
日中仕事をしている相手への連絡は、至急の要件でなければメールにしてもらった方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

まずは改めて、此度のご自宅のご購入おめでとうございます。
長らくお探しになられて、今回ご縁を頂けたのは私自身にも光栄なことでした。
ただ、ご指摘いただけた現代ツールを活かせず、ご不便をおかけした点は猛省したいところです。
今後、お客様とのご連絡方法について改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。