Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月4日

親身な対応をしていただけた

親身な対応をしていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
I様とは私の異動前のセンター時代からのお付き合いでございましたので非常に長い期間のお付き合いとなりました。
当初は中々気に入るお部屋が無くどうなるかと思いましたが、無事に良いお部屋が見つかり担当としても大変嬉しく存じます。
ご家族皆様での新生活を是非楽しんでください。
また何かあればいつでもお気軽にお声がけくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月16日

不安に寄り添える姿勢が素晴らしいと思います

何事も真摯かつ丁寧に対応いただき、信頼のおける方でした。
疑問や不安に寄り添える姿勢が素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
こちらこそお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
不動産の購入にはご不安が付き物かと存じますが、無事にご納得いただけるお部屋にお住み替えが出来たこと、担当としても大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年3月7日

落ち着いて仕事ができていることに大変感心した

業務経験が浅い方でしたが、とても落ち着いて仕事ができていることに大変感心した。
教育体制やまわりのサポート、また本人の努力もどちらもしっかりとなされているのだと感じた。
あとは経験の積み重ねで、さらに信頼される営業マンに成長された後、また相談できる事を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点のあったかと存じますが、F様の温かいお心のおかげで無事にお取引を終えることが出来ました事、大変嬉しく思います。
今後もF様のお力になれるよう、より一層成長してまいりますので何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月5日

適切なアドバイスをいただき大変助かりました

最初から最後まで迅速に対応して頂きました。
新居の購入後に現住宅の売却も控えているので、適切なアドバイスをいただき大変助かりました。
他社の販売営業でよく経験している押し付けなどは全くなく、とても誠実さが感じられる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
大切なお住み替えのご購入、また現自宅のご売却と、複数ご依頼くださり重ねて御礼申し上げます。
引き続き良いご縁となりますよう精一杯尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年2月5日

ご相談・ご依頼申し上げたいと思っております

不動産に関しては、今後とも今回の担当者様にご相談・ご依頼申し上げたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、今後もご相談・ご依頼いただけるとのことで大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月24日

誠意をもって対応してくれてました

今までの担当者の対応は良かったですし、色々と対応してくれて、とてもありがたいと思っております。
不動産は、投資マンションもそうだけど、売買後の方が重要なので、それはこれからわかるところだと思っています。
「他社」を質問文に入れているので記入させて頂きますが、それぞれの社風があるので、自分の考えとその社風と担当者が合うかどうかかなという気がします。
なにせ、不動産の手数料がほぼ一緒なのに保障の無い自由な資本主義の競争の分野なので、結局は担当者な気がします。
誠意をもって対応してくれてましたし、とても良い方々で安心してお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入について微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
購入に関するお打ち合わせをいつも快く対応していただき大変感謝しております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また、今後の資産経営のご提案をさせて頂ければと考えております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月1日

とても気持ちよく物件の購入ができました

他社のことはわかりませんが、担当者の方は押し付けがましいところがなく、こちらの希望を汲みとって誠実な対応をしていただき、とても気持ちよく物件の購入ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またご相談中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月7日

これからもよろしく

これからもよろしく。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
また、この度もK様にご購入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は収益用とのことで、賃貸実績のあるお部屋をご紹介できたことで、ご安心いただけるのではないかと思っております。
今後不動産購入についても一段落となりましたが、今後も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂きたく思っております。
引きつづき、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月9日

直ぐに丁寧に対応してくださった

担当者は、私からの質問や要望に対して直ぐに丁寧に対応してくださった点が好印象であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、合わせてアンケートを返送して頂きありがとうございます。
O様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いさせて頂き、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるような会社を目指して、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、お客様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
何かお困りの事や、将来お住み替えを検討される際には、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月17日

全体的に不慣れな対応が目立った

手続きの漏れによる追加作業が多かったほか、知識不足ゆえか全体的に不慣れな対応が目立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様には私の不手際でお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は円滑にお手続きができるよう注意深く進めて参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 84件