表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいた
不動産売買に慣れていない身にとっては、初歩的な疑問や質問に根気良く対応していただいたことが有り難かったです!
センターからの返答
この度は、ご縁を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
K様ご家族にとっても、不慣れな中、特にイレギュラーなご対応をお願いしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご遠方の中、もう少しお手を煩わぬようお役に立てなかったものかと自問しております。
しかしながら、無事にお引き渡しを完了することが出来まして、本当に良かったと感じております。
今後も皆様ご自愛いただき、何なりとご相談いただければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
御担当者様の対応はまさに「プロ」そのもの
今回は●●,●●●万円を超える、投資用不動産の取引でした。
『東急リバブル=東急沿線のレジデンス用の不動産会社』とのイメージで少し不安でしたが、御担当者様の対応はまさに「プロ」そのものであり、杞憂に終わりました。
所有権移転後も、融資先金融機関とのやりとりが生じましたが、素早く適切に対処頂きました。
今後も、同じ御担当者様と次の投資に一緒にトライできればと考えています。
また、投資仲間にも安心して東急リバブルを紹介したいと思います。
これからも末永く宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただき、ありがとうございました。
投資用不動産のためお調べしなければいけないことが多くございましたが、細かなところまで明確にし進めていけることに重きを置き進めておりました。
弊社は居住用の不動産が中心のイメージがお有りとのことですが、投資用・事業用不動産にも非常に力を入れており、幅広く情報の提供ができると考えております。
今後も更なる投資に向けて全力でお手伝いさせていただければと思います。
よろしくお願い致します。
大変ありがとうございました
今回の売却依頼物件は、認知症になっていた親戚からの相続した賃貸アパートでした。
管理も委託業者任せで、所有権者の私も分らないことが多く、大変だったことと思います。
担当者さんが色々と調べてくれて、スピーディーに満足できる活動をして頂いたことで、順調に成約できました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
遠方の物件ではございましたが、ご信頼頂けますよう努めて参りました。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。