Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2017年5月27日

営業の人の人柄が大切だ!

このアンケートを返信するのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
引越後の片づけに時間がかかり、多量の荷物の中で、この用紙をみつけることが出来ず、やっと、本日記入することができました。
3年ほど前に、インターネットで、見積もりをだしてくれるサイトから申し込みました。
その後、連日の様に、電話、訪問等を受けることになり大変でした(多数の業者より)。
その時に、東急リバブルさんもご来宅頂き、お話しを致しました。
この3年間のときに、他社の方々は、度々電話やご連絡を頂きましたが、東急さんはありませんでした。
それなのに、今回東急さんに、お願い致しましたのは、去年具体的なお話をする為に、3社さんとお話を致しました。
ご提示頂きました、売却額が、一番高かったのが、東急さんでした。
また、担当して下さった方も、飾らず真面目で実直な感じでしたので、安心してお話しも出来、たまたま、親戚でも家を売り、買い換えたのが、東急さんで「よくしてくれた」と話していた事、実家の母が、「不動産屋さんは、営業の人の人柄が大切だ!」と言っていたことなどで、東急さんにお願い致しました。
他社さんでは絶対に無理だという金額を提示頂いたことも大きかったです。
お願いしてからは、スムーズに、又、私共のワガママも色々と聞いて頂き、何度も、自宅へも来て頂き、助けて頂きました。
ありがとうございました。
PS.担当者さん、兄のことで色々とお手数をかけまして申し訳ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引に携わらせていただき、ありがとうございました。
3年前の査定の際は、前任の者が担当させていただいておりました。
人事異動に伴い前任者が異動した際、引継ぎ業務がスムーズにいかずご連絡が不足しておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以後、このようなことがない様、徹底してまいります。
今回の査定は、自信を持って査定をさせていただきました。
なかなか出てこない立地、規模の不動産でしたので、必ず良い評価をしていただける買主様がいると考えておりました。
結果、予定しておりました価格でお取引できたこと、大変嬉しく思っております。
また、営業担当である私についてもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
常に「お客様のために」をモットーに仕事をしておりますので、その部分を評価いただけたのだと感じております。
これからもその精神を大切に不動産のお取引をお手伝いしてまいりたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
PS.こちらこそ、いろいろご協力いただき感謝しております。
ありがとうございました。