Y様
Y様
2018年7月19日
結果的に業社へ販売となってしまった
①間違った図面を無断で広示してしまった。
②販売出来得る価格と実際の価格の差が有り過ぎた。
(東急リバブルの販売力を期待しすぎた)
③3月末迄の販売に結びつける感が有り客本位では無かった。
④一般客への販売の見通しが甘かった。
⑤業社への販売を目的に御社へ依頼したはずではなかったが、結果的に業社へ販売となってしまった。
⑥最初につけた金額に対する不安が的中してしまった。
東急リバブル
センターからの返答
この度のお取引につき、私の至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、自分自身の日々の営業姿勢を見直すきっかけとなりました。
ありがとうございます。
これから精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。