S様
S様
2020年4月22日
全体としては好印象です
担当者さんはとても親身になって対応してくれましたが、各種確認連絡の遅れや金銭関係のミスが多かったのが残念な点でした。
物件に関する知識は豊富で、こちらの細かな疑問にもていねいにお答えいただけたので、全体としては好印象です。
上記の事務処理の粗が改善されると、もっと良くなると思います。
頑張って下さい。
東急リバブルについては、初めての住宅取得に係る仲介をお願いしたので、他社との比較はできませんが、現況のまま引渡しとなる中古取引でホームインスペクションサービスがあることは安心感につながりました。
あと、よく東急グループの店舗を利用するので、優待サービス特典会員のカードは大変役立っています。
東急リバブル
センターからの返答
S様
ご返信頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで1年ございましたが、無事にお引き渡しが完了し、とてもうれしく思っております。
ご指摘頂きましたお言葉を大切にし、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。