T様
T様
2023年1月24日
平日の対応が出来ず困っている
売却後の確定申告に関するサポートなどがサービスであれば尚嬉しい。
平日に時間のない者からすると、代行サービスなど格安で頼めたら助かると思った。
なかなか平日の対応が出来ず困っているので。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
また、確定申告のサポート(代行サービス等)について、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
社内でもT様のご意見を共有し、より良いサポート体制を構築できるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い致します。