S様
S様
2023年10月2日
良くやっていただきました
途中で担当が替わり心配したが、後任者には良くやっていただきました。
新宿センターで売買が決まっても、代々木上原店、恵比寿店?からダイレクトメールが度々送られて来ました。
社内情報の把握・統一が出来てないようで残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
途中、前任の担当者の退職に伴う担当者変更があり、ご心配をおかけしてしまいましたが、S様のおかげで気持ちの良いお取引ができ、大変嬉しく思っております。
また、ご成約後のダイレクトメールの送付について、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後は社内情報の統一を徹底してまいります。
今後とも、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。