Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月18日

ほぼ希望価格で売却できました

価格設定の説明がわかりやすく、ほぼ希望価格で売却できました。
誠実に相談にのっていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から売却窓口に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
微力ながら、Y様の大切なご所有不動産のご売却活動の助力になれましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下さり誠にありがとうございました。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければと存じます。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月15日

他社よりも良い条件を日程通り出していただいた

担当者について、他社よりも良い条件を日程通り出していただいた。
非常に熱心で前向きな対応で信頼でき、任せてみようと言う気にさせた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて再度のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
二度のご依頼をいただいたこと、私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月10日

購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった

リフォームや引越し、クリーニング等の提携先が強くなるとなお良い。
購入者にクリーニング特典などがあれば魅力的だった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご新居のリフォームの完成、私も影ながら楽しみにしております。
何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
弊社サービスにつきましてのご意見いただき誠にありがとうございます。
各種提携先の拡充、およびご決済前のクリーニングサービスにつきまして、貴重なご意見でございますので社内で共有をさせて頂き、更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月10日

非常に満足のいく売却ができた

新宿センターの担当者Aさん、担当者Bさん、本当にお世話になりました。
非常に満足のいく売却ができたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
ご成約に至る少し前にバタバタ、としましたが結果的に、A様の不動産を当初から気に入って頂いたお客様に住まいのバトンを繋げました。買主様も喜んでおられました。
お取引においては、A様のお子様も一緒に一つのチームとして販売に携われましたので、私自身も感慨深いものがあります。
ともあれ、この度はありがとうございました。
また何かご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月29日

不動産会社にありがちなニオイがしません

過去の経験からも、東急リバブルの方は他社と比べてのびのびとしているというか、不動産会社にありがちなニオイがしません。
もちろん歩合収入やノルマもあるでしょうが、他社よりそれを感じないというか、会社そのものの在り方の違いがあるのでしょうね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
お引渡しのタイミングはタイトでしたが、最優先でご協力を頂けたおかげで無事に決済をする事ができました。
これに尽きず、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月30日

満足する結果でした

色々な案内や対応含めて非常に熱意を感じ、任せてみようという気になる担当の方で、実績も満足する結果でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社に大切なご資産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、M様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年8月15日

ストレスなく売却ができました

対応内容・レスポンスなどがよく、ストレスなく売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な収益物件のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
また、今回のお取引で「対応内容、レスポンスの良さ」からストレスなく売却できた点をご評価いただき感謝申し上げます。
また、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月7日

対応が一番早く、売却価格が適切であった

他社と比較して対応が一番早く、売却価格が適切であった。
担当者が親切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡までスピーディにご対応頂きスムーズに進めることができました。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月6日

担当者さんには信頼に値するご対応をいただけました

ご担当者さんはまだ経験が浅いとのことでしたが、とてもフレッシュで最後まで気持ちよくお取引が出来ました。
確定申告や贈与税についてなどの知識はまだ今後に期待ですが、分からないことはすぐ調べて確認してくれましたので、誠実な姿勢で何より安心感がありました。
お取引をお任せするために一番大切なものは信頼だと思っていますが、担当者さんには信頼に値するご対応をいただけましたので大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
未熟な点がありながらもK様の信頼が得られ、お任せいただけたことが大変うれしく思います。
また不動産に係ることでお役に立てる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
C様
C様 2024年8月6日

スケジュールが事前に提供されていればよかった

準備のためまた不確実性を避けるために、プロセスと支払いスケジュールが事前に提供されていればよかったのですが、ほとんどの場合それらは求められたときにのみ提供されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件