表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足する結果でした
色々な案内や対応含めて非常に熱意を感じ、任せてみようという気になる担当の方で、実績も満足する結果でした。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社がある中、弊社に大切なご資産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できたのは、M様のご協力のお陰でございます。
また不動産に関することでお困りのことがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ストレスなく売却ができました
対応内容・レスポンスなどがよく、ストレスなく売却ができました。
センターからの返答
H様、この度は大切な収益物件のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございます。
また、今回のお取引で「対応内容、レスポンスの良さ」からストレスなく売却できた点をご評価いただき感謝申し上げます。
また、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応が一番早く、売却価格が適切であった
他社と比較して対応が一番早く、売却価格が適切であった。
担当者が親切であった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡までスピーディにご対応頂きスムーズに進めることができました。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
担当者さんには信頼に値するご対応をいただけました
ご担当者さんはまだ経験が浅いとのことでしたが、とてもフレッシュで最後まで気持ちよくお取引が出来ました。
確定申告や贈与税についてなどの知識はまだ今後に期待ですが、分からないことはすぐ調べて確認してくれましたので、誠実な姿勢で何より安心感がありました。
お取引をお任せするために一番大切なものは信頼だと思っていますが、担当者さんには信頼に値するご対応をいただけましたので大変満足です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
未熟な点がありながらもK様の信頼が得られ、お任せいただけたことが大変うれしく思います。
また不動産に係ることでお役に立てる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スケジュールが事前に提供されていればよかった
準備のためまた不確実性を避けるために、プロセスと支払いスケジュールが事前に提供されていればよかったのですが、ほとんどの場合それらは求められたときにのみ提供されました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
体調等の事情を最大限考慮のうえご対応頂けた
悪かった点は特にございません。
今回は、売り主側の体調等の事情を最大限考慮のうえご対応頂けた為、非常に助かったと同時に、ご丁寧に対応して頂いたので安心して取引に臨めました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
途中スケジュールの変更などございましたが、M様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心できるお取引でした
担当者様が丁寧に対応してくださり、資金計画やローンの説明などがとてもわかりやすくて、安心できるお取引でした。
ありがとうございました!
センターからの返答
C様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご購入頂きました不動産は販売時に大変な人気と引き合いで、多くの検討者が続々と現れる状況でしたが、ローンの申請手続きなどをお仕事の合間で時間を作って頂き、スピーディーな連携が出来たからこそ、ご契約に結び付いたものと存じます。
競争倍率の高い激戦の中、本当におめでとうございました。
また何かお気づきの事ございましたら、何なりとご連絡下さい。
老人の私達が動かなくても簡単に売却出来た
東急リバブルさんとは永年のお付き合いです。
担当者は今回初めてですが、とても良くして頂き感謝しております。
老人の私達が動かなくても、簡単に売却出来たので喜んでおります。
有難うございました。
センターからの返答
N様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
各種手続きの為にご足労頂くことなく、スムーズなお取引を心がけて参りました。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
時節柄、どうぞご自愛ください。
丁寧な対応をして頂けた
良かった点
手際のよい対応と、丁寧な対応をして頂けた。
悪かった点
全体工程の説明が最初になく、都度次の工程を説明を受ける流れだった。
そのため、少々不安を感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた部分につきまして、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように努めて参ります。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。