表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年7月21日
丁寧な対応をして頂けた
良かった点
手際のよい対応と、丁寧な対応をして頂けた。
悪かった点
全体工程の説明が最初になく、都度次の工程を説明を受ける流れだった。
そのため、少々不安を感じた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた部分につきまして、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことはないように努めて参ります。
また、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
K様
K様
2024年7月5日
要望等に即対応して頂き助かりました
貴社と現建物の管理会社が東急系列であり、同等物件との比較が出来ました。
AI査定レポートとの実勢価格差の把握が出来た。
賃貸契約更新時にリフォーム途中での売却への変更となり、若い担当の方でしたが要望等に即対応して頂き助かりました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は当社グループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早期後売却が実現したのも、K様が丁寧に室内の状況等をお伝え頂いたお陰です。
何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。