I様
I様
2018年9月22日
全体的に対応が良く、不満はありません
大変お世話になりました。
全体的に対応が良く、不満はありません。
一つ言うと、もっとデメリットを事前に説明した方が良いかと感じます。
人生で1番大きな買物で、不動産知識がない消費者目線をこれからも忘れないで下さい。
慣れてきたら、よりそこを重視して、小さいことも説明する様にすれば、より良いアドバイザーになると思います。
担当者さんありがとう!!
今度あそびに来て下さい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご購入からリフォームまで当社にお任せ頂きましてありがとうございます。
I様にお喜び頂くことが出来、大変うれしく思います。
是非、I様がお力を入れられたお庭を見させて頂きたいと思っております。
その時は、よろしくお願いいたします。
また、I様より頂きましたお言葉を胸に、消費者目線を大切に、より良いアドバイザーを目指して精進してまいります。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。