O様
O様
2022年1月22日
焦らせたり煽ったりせず自然体で接していただける
必要以上の(しつこい)営業はせず、ほどよい距離感で物件紹介や現地案内等に対応していただけて、気持ちよく購入に至ることができた。
変に顧客を焦らせたり、煽ったりせず、自然体で接していただける営業者のニーズも多いと思いますので、ご担当者さまはこれからもそのスタンスで続けていただければと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
最初にお問い合わせを頂いた際から長期間お世話になりました。
O様にご協力頂き、契約後のお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。