F様
F様
2022年10月12日
安心して任せることができました
親切丁寧に対応していただけて、安心して任せることができました。
ありがとうございました。
私達の知識不足をたくさん補っていただけたことが、とてもありがたかったです。
不満ではないのですが、私達の仕事上平日しか対応ができないため、売主さんの土日にしか対応できないという姿勢に合わせるのが難しく感じました。
無理を承知ですが、内見など行けない場合に、動画撮影を活用するなどの方法もありなのかなと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
F様に諸々のお手続きを迅速に行っていただき、スムーズにお取引をすることが出来ました。
ご内覧日程が調整できず、ご主人様のご内覧が出来ず申し訳ございませんでした。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。