Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買新川崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2025年3月17日

担当者は凄くいいです

担当者は凄くいいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引はすべて完了しましたが、賃貸募集等、これからも東急リバブルでお手伝いさせていただきます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月19日

いい物件を見つけることができました!

担当の方がすごくいい方で、細かい相談などにもすぐに対応してくれ、安心してお任せすることができました。
何度も物件も見に行かせていただき、いい物件を見つけることができました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
S様からのご紹介という事もあり、より一層気を引き締めて対応させていただきました。
K様ご家族の生活スタイルやご希望条件など、物件を内覧して頂く中で色々とお考えをお聞かせいただけたため、K様のご希望に沿った物件に巡り合えたのだと思います。
気に入った物件と出会う事ができ、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年12月29日

真摯に対応いただき大変感謝しております

担当者様には真摯に対応いただき、大変感謝しております。
東急リバブル様からは、ライフライン変更サポートのお電話をいただきましたが、お断りしました。
自分でやった方が早いと思いまして。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産を無事にご購入していただけて、私も大変嬉しく思います。
W様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年12月14日

速やかな回答が有難かった

質問に対する速やかな回答が有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
N様には大変お世話になりました。
ご契約の際には購入申込が重なったり、カーテンレール設置の際にはお手間が掛かったりと、思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。

K様
K様 2024年12月14日

迅速丁寧にしていただけた

良かった点
対面や電話・メールでの対応も迅速丁寧にしていただけた。
希望に沿う物件を紹介していただけた。
悪かった点
住宅ローンの返済シュミレーションは、ペアローンや元金均等型のケースなど、他社の方が詳細な数字がだせた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きました、ローンのシュミレーションについては改善できるよう努めて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
また、今後なにかございましたらいつでもお申しつけ下さい。

O様
O様 2024年12月7日

細かな質問にも親身になって対応してもらえた

細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月5日

物件の購入と受け渡しができ感謝しています

売主側のリバブル店舗との調整含め、担当者がこまめにフォローをしてくれて、スムーズに物件の購入と受け渡しができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お伺いさせて頂いた際にはいつも良くして下さりありがとうございました。
新居についてもお嬢様方も気に入って頂いたとの事で安心致しました。
また、なにかございましたらいつでもお声がけ下さい。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月2日

連絡手段が電話とメールと対面打合せでした

連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月16日

担当者さんでよかったと思います

とても丁寧に対応していただいて、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件