Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

お客様評価

1
D様
D様 2022年10月4日

説明抜け漏れ激しい

時間の浪費をしいられるわ、言い方失礼だわ、説明抜け漏れ激しいわ、2度とエンゲージしたくない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
手続きの過程でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては以後改善するよう努めてまいります。

お客様評価

1
M様
M様 2022年8月13日

次回お願いすることは難しいと思います

今回はお世話になりました。
無事成約となりホッとしておりますが、過去複数不動産を売買していただいた会社さんと比較すると、申し訳ありませんが次回お願いすることは難しいと思います。
・半年にかけて販売活動を行ったが、店舗顧客以外の案内は1件もなかったこと。
(サイト・他社による資料請求・問い合わせ)
・資料請求、問い合わせが1件もなかったが、掲載情報や販売活動の見直しについて積極的でなかったこと。
・専任媒介満了前に一般媒介契約に切り替える旨をお伝えした直後に他社経由で申し込みがあり、同日に切り替えの翻意をお伝えしたが、専任媒介契約の条件に戻すことができなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却につきまして、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、M様はしっかりと打開策をご提案いただき、お陰様でここまでお話を進めることが出来ました。
また、ご指摘いただいたことに関しては後学とさせていただきます。

お客様評価

1
O様
O様 2020年4月21日

勝手にキャンセルされていて驚きました

初回の対応はとても親身でよかった。
約束の時間を30分以上過ぎても連絡なく、勝手にキャンセルされていて驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当初のO様のご期待に応えることが出来ず申し訳ございませんでした。
社内および他の不動産業者との綿密な連携が取れておらず、O様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、改善に努めて参ります。
また、お力になれますことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
4 / 4件