N様
N様
2019年1月25日
総合的には良い評価です
ご担当者様はとても丁寧にご対応いただき、感謝しております。
積極的に販売活動をしていただき、成約につなげていただきましたので、満足しております。
ただ、店舗の受付の方の対応があまり良くなかったのは少し残念です。
又、今回、アクティブ売却パッケージを利用させていただきましたが、多くの部分をリフォームするにもかかわらず、そのリフォームする部分の設備の状況で査定額がマイナスになっていたことについてご質問させていただきましたが、十分なご回答をいただけなかったのが、残念です。
今でも疑問は残ったままです。
ただし、総合的には良い評価ですので、又機会があれば、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、弊社新サービスの「アクティブ売却パッケージ」にてご所有マンションのご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、お打合せにお伺いさせていただいたり、現地までお越しいただいたりとご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘をいただきました新サービスのご説明や受付の対応については、今後より良いサービスをご提供できるよう改善・反省をさせていただきます。