本当にありがとうございました
私共人生の中で5回程、売却を経験して、人より多くあると思いますが、今回程、ハラハラした売却はありませんでした。
取り越し苦労をしたくないという思いで、東急さんにお願いをした次第でしたが、なかなか、そうもいかなかった感じです。
家というのは、人の人生を左右させるほど、大きな買い物であり、売る側としても、大きな決断になります。
その部分で、橋渡しをして頂く為の、大きな役割を忘れてしまっている担当者にあたると、次のステップに入れなくなってしまう事があるのだと今回勉強しました。
査定と現実の差、東急リバブルさんならと思いお願いしました。
8ヶ月間ほど色々学びました。
日本人のお客様の信頼できない行動。
海外から日本に住む人々の「いっしょうけんめいさ」、家の立地や生活を考え安心して家族がしあわせに日々を送る為にと考えられる方と契約でき、価格はその方の全力で取り組む結果の数字。
家が人を選んでいるように思います。
この家は人をしあわせにしてくれると信じ、日々生活していけると思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、販売活動期間を長らく頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご負担にならないよう、早期タイミングでのご売却を心掛けるようにいたします。
今後このようなことがないよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。