O様
O様
2019年7月16日
こちらからお願いしたことを少々忘れがち
良かった点
身だしなみや言葉づかいなど好感が持てた。
何度も内覧のお願いをしてしまったが、心良く対応してくれた。
売主様が遠方だったが、嫌な顔せずその遠方の間を往復してくれた。
「大変だろうなぁ」と思い、多少の不足部分は笑って許せた。
悪かった点
こちらからお願いしたことを少々忘れがち。
連絡がなかなかこず、こちらから催促をすることが何度もあった。
「売ったらこれか…」と残念に思ってしまった。
銀行の担当の方がベテランで知識も豊富で、失礼ながら、担当者さんに聞くよりそちらに聞いた方が早いなと思うことは、直接連絡を取って聞いてしまっていた。
高い買い物をするのに、こんなにこちらが動かなきゃいけないものなのか?と家族でモヤモヤすることが多少あった。
今後改善されればいいなと思い、厳しめのコメントになってしまいましたが、担当者さんには頑張って頂いた点も本当にたくさんありました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私の至らない点や、連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたことを次に活かせるよう、日々精進して参ります。
今後、何かお困りのこと等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。