B様
B様
2020年10月26日
いつも迅速ていねいな対応をしていただきました
いつも迅速ていねいな対応をしていただきました。
お陰様ですぐに売却が決まり、大変助かりました。
とてもお話を聴くのが上手で、お話するのが楽しかったです。
一点、東急グループ会社さんの問題なのか、駐輪場の契約処理が最後まで継続したままになってしまいました。
東急リバブルさんとの連携で、売却処理⇒解約に自動的に確認がとれるようになると、ムダがなくて良いなと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお取引をお任せいただき誠に有難うございました。
B様が日頃より大変きれいにお使いになっていたおかげで、内見1組目のお客様でご成約になったのだと感じております。
B様は沢山の知識をお持ちで、お話を聞いているとまるで本を1冊読んだように得るものがあり、非常に新鮮で楽しかったです。
グループ会社との連携の点に関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より密に連携を取れますよう、改善を図っていきます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご用命下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。