Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月1日

連絡が無く、直前でバタバタして不安になった

半年以上前に契約したが引渡し直前1ヶ月前までほぼ連絡が無く、直前でバタバタして不安になった。
火災保険の説明が無いにも関わらず、支払い項目にすでに記載されていた。
減税等の説明無し。
担当の接客態度は好感が持てた。
くらしサポート?の電気の仲介からの連絡が邪魔、断ってもしつこい。
希望していなければ連絡不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
私からの連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は戴きましたご指摘を活かし、改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。