表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客の印象は良い
接客の印象は良いと思いますが、伝達事項が不適切ですね。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答誠にありがとうございます。
伝達事項が不適切でお客様にご満足のいく対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように改善させて頂きます。
丁寧に対応してもらえ大変良かった
笑顔で親切に丁寧に対応してもらえ、大変良かった。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も奥様の代わりにいつもメールや電話など早急にご対応いただきありがとうございました。
素敵なリフォームをされていたのでご成約も早かったのだと思います。
また、不動産の事でお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
最後まで安心して取引が出来ました
迅速かつ丁寧なご対応が第一に印象として残っております。
また、東急のグループ会社が開発した物件の売却だったこともあり、諸条件やサポートなどが充実しており、物理的にも貴社にお任せしたいと思える理由が多数ございました。
最後まで安心して取引が出来ましたこと、心からお礼申し上げます。
次の機会もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
最後まで安心していただけたとの事、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産のご売却、ご購入に関してお困り事や、お知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
迅速かつ丁寧な営業を心がけておりますので、その際にはお力になれるよう尽力いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
余計な手間が省けてよかったと思う
不動産会社を統括してやっておられるので、余計な手間が省けてよかったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご息女様にもいろいろご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
I様もご体調がすぐれないなか、お取引のためご協力いただきありがとうございました。
不動産の売買などまたお手伝いさせていただけることがあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
接客対応などもとても満足しています
短期間で売買契約を成立させてくださり、接客対応などもとても満足しています。
お忙しいとは思いますが、契約成立から引き渡しまでの連絡頻度をもう少し増やしてもらえれば、不安感が解消されたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
急なご連絡だったにも関わらず、ご縁をいただきお取引までお付き合いいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、契約成立からお引渡しまでのご連絡回数が少なく、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を胸に、今後の改善に努めてまいります。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
Y様のご健康とご多幸をお祈りしております。
良かった点の方が多い
良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。
寄り添ったサポートをしていただきとても良かった
今回、中古住宅購入と持ち家の売却を同じ担当者に依頼して、金銭面以外に精神的にも私共に寄り添ったサポートをしていただき、とても良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
N様、ご購入の時から担当させていただき、今回もご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様に安心してただけるお取引が出来てよかったです。
また何か不動産の事でお困り事やお困りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら是非、いつでもお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
お会いしての対話も良いイメージでありました
東急リバブル株式会社代表取締役社長
ごあいさつ文を頂きましてありがとうございます。
この度私の物件を、担当者様にまず電話にてお願い致しました。
初めての声に響きがあり、電話でまず安心感がありました。
言葉使いも丁寧で良く、お会いしての対話も良いイメージでありました。
人間の心は常に動き変わりますが、担当者様に是非お願いしたい気持ちは続きました。
迅速な対応と安心感がありました。
担当者様には感謝の気持ちです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
販売期間中はN様のご尽力もあり、スムーズにご契約まで進むことができました。
本当に感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
分りやすく対応してくれて好感がもてた
担当者が親切で分りやすく対応してくれて、好感がもてた。
また、売却に際して早く仕事を進めてくれて、とても助かりました。
仕事が早く、感心・感謝しています。
センターからの返答
H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
いろいろご協力いただいたおかげで無事にお取引が完了し、H様にも喜んでいただけて私も大変嬉しく思っております。
また不動産の事でお困り事やお困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。