Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新大阪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月19日

丁寧に対応してもらえ大変良かった

笑顔で親切に丁寧に対応してもらえ、大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も奥様の代わりにいつもメールや電話など早急にご対応いただきありがとうございました。
素敵なリフォームをされていたのでご成約も早かったのだと思います。
また、不動産の事でお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月16日

余計な手間が省けてよかったと思う

不動産会社を統括してやっておられるので、余計な手間が省けてよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご息女様にもいろいろご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
I様もご体調がすぐれないなか、お取引のためご協力いただきありがとうございました。
不動産の売買などまたお手伝いさせていただけることがあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月28日

寄り添ったサポートをしていただきとても良かった

今回、中古住宅購入と持ち家の売却を同じ担当者に依頼して、金銭面以外に精神的にも私共に寄り添ったサポートをしていただき、とても良かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、ご購入の時から担当させていただき、今回もご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様に安心してただけるお取引が出来てよかったです。
また何か不動産の事でお困り事やお困りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら是非、いつでもお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月29日

お会いしての対話も良いイメージでありました

東急リバブル株式会社代表取締役社長
ごあいさつ文を頂きましてありがとうございます。
この度私の物件を、担当者様にまず電話にてお願い致しました。
初めての声に響きがあり、電話でまず安心感がありました。
言葉使いも丁寧で良く、お会いしての対話も良いイメージでありました。
人間の心は常に動き変わりますが、担当者様に是非お願いしたい気持ちは続きました。
迅速な対応と安心感がありました。
担当者様には感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
販売期間中はN様のご尽力もあり、スムーズにご契約まで進むことができました。
本当に感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件