Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買新大阪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月10日

これからも良い会社さんで居て下さい!

今回、何社かをお呼びしてお話しましたが、やはり三強は甲乙つけ難い対応だと思いました。
今回はお世話になりませんでしたが、ある会社の担当さんは私が1人で不動産の売却にのぞむことを大変にきづかって下さり、やり取りの頻繁さや気づかい含めとても心強く、人的レベルでは最後までリバブルさんと競りました。
不動産業界は大きなお金を扱うし、また沢山の件数を抱えておられると思いますが、文字通りのたったひとりのお客さんでそれほどの金額の案件ではないケースでも、これからも心をこめてお仕事されると良いな・・・・ひいては世の人の幸せにつながるな、と思いました。
不動産の売却でお金を得ただけではなく、こうした色んなことを考える機会となりとても良かったです。
これからも、良い会社さんで居て下さい!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
他社様と競っていると伺っておりましたが最終的には弊社をお選び頂き大変嬉しく思います。
K様のお言葉を大切に受け止めさせて頂きます。
弊社の理念でもあるお客様へ感動して頂き社会への責任を果たしている会社へ成長できるよう努めてまいりますので、今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2025年2月3日

相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた

良かった点は、契約を進めるために相手方と何度もやり取りの場を持ってくれた点です。
売主様と私の架け橋となってくださりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、様々な手続きにご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お力添えさせていただければとおもいますので
いつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2025年1月20日

メールの対応も早くとても助かりました!

知識も経験も豊富で、とても気さくな方で話しやすく色々と相談しやすく、担当者さんで本当に良かったと思いました。
メールの対応も早く、とても助かりました!
是非、また担当者さんに対応してもらいたいです!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
S様の迅速なご対応があったからこそ、スムーズに売買ができたと思っております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年1月12日

安心感が見えたのはかなり大きかった

最後まで迷ったもう1社さんとの大きな違いは、最初に来られた際の上司担当者A様と部下担当者B様の関係性が凄く良好に見えた点です。
このような大きな金額の取引が初めてで緊張しか無かった者として、安心感が見えたのはかなり大きかったです。
その後も担当者B様からは懇切丁寧にご説明とフォローを戴き大変心強かったですし、こちらの希望するタイミングで幾度となくご訪問戴くなど、フットワークの軽さも非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行っていただき、誠にありがとうございました。
当初の予定より、早めにお話がはいったりと初めてのお取引の中でいろいろとご不安な中イレギュラーもございましたが、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、A様は常に次の買主様のことをお心遣い頂き、ご自身もお仕事もありながらで大変な中、常に丁寧にご対応いただいたこと、こちらが大変勉強させていただきました。
また何かお困りごと等ございましたら、必ず力になりますので、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年1月6日

”ヒヤヒヤ”でした

手付金と残金の売却代金入金が若干遅い。
どうしてもお昼前になるので、ローンの残債精算のある身としては当日中での決済が肝なので”ヒヤヒヤ”でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから、長い期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご確認等、本来こちらが先回りさせていただくことについても、丁寧にお調べいただき、スムーズにご対応いただけたので、スムーズにお取引を行うことができました。
また、弊社のシステム上の都合で、送金にお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また何かご相談事ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月30日

希望以上の物件を購入する事ができた

何も分からない状態で始まった家の売却と購入。
そんな私達家族に分かりやすく説明し解説してもらい、何とか無事に希望以上の物件を購入する事ができたのは担当者さんのおかげです。
メールや電話で細かくやりとりしてもらい、返事もすぐ頂いて、安心して進める事が出来ました。
専門的な知識もなく不安な事が多いと思っていたのですが、担当者さんに「大丈夫」と声をかけてもらったおかげで、安心感しかありませんでした。
本当に有り難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご自宅の売却および購入でご不安になられていることも多々あったと思いますが、無事終わることができ、大変うれしく思っております。
S様がさまざまなことに対して、迅速にご対応いただくことによりスムーズなお取引ができたと思っております。ありがとうございました。
不動産に関してのお困りごとがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月19日

親切、丁寧

親切、丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
内覧もすべて一緒にお付き合いさせていただき、至らない部分もあったかと思いますが、いつも優しくお付き合いいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お仕事もお忙しい中、お時間を作っていただき、スムーズに動いていただけたので無事にお取引を完了することができました。
またご新居で困ったことや、それ以外でも何かご相談事ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も何卒、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月10日

私共サイドに沿って話を聞いて頂き相談しやすかった

常に率直な回答をいただき、信頼感が持てました。
私共サイドに沿って話を聞いて頂き、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切にお住まいされてきた不動産をご売却いただきありがとうございました。
N様の素敵なお家を私どもがリフォームさせていただき、また次の素敵な買主様へ繋いでいけるよう尽力いたします。
また不動産の事でお困り事、お困りのご友人様がいらっしゃいましたら是非、相談の窓口として東急リバブルにお声かけいただければと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月9日

とても良かったと思います

とてもわかりやすい説明とこちらの不安を取り除く対応。
とても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
S様がさまざまな状況にも迅速にご対応いただいたことが、早期売却につながったと思っております。
また不動産に関するご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月18日

接客の印象は良い

接客の印象は良いと思いますが、伝達事項が不適切ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答誠にありがとうございます。
伝達事項が不適切でお客様にご満足のいく対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように改善させて頂きます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件