M様
M様
2017年8月18日
少し残念な気分でした
正直、初動は他社さんより遅かったですが、お話しの内容やこちらの意向をくんで下さる姿勢が一番好感持てました。
ただ、業者買取という事を隠す必要は無かったのではと内心思っております。
かなり安く売ってしまいましたが、それは別に問題ではなく、最後まで嘘つくならそれで通して欲しかったなと。
最後の銀行での決済の際は担当者と業者さんがタメ口だったので「やはり懇意にしている業者か」ともろに判ったので少し残念な気分でした。
お金にこだわりは無いので、誠意ある人間、会社を選んだつもりです。
間違いは無かったと思っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
最後、お気持ちを汲み取れず、残念な思いをさせてしまいましたことについて、
深くお詫び申し上げます。
今回、頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
リフォーム後のご新居の住み心地は如何でしょうか。
お住まいになられる中で、ご質問・ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。