Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

G様
G様 2019年6月21日

いつも笑顔と言葉使いに気を付けて丁寧に対応

良い点
物件案内から最後引渡しまで、いつも笑顔と言葉使いに気を付けて丁寧に対応してくれました。
スムーズな取引きができました。
悪かった点
①中古マンションを購入する際、税金面等の対応とか、国や市の補助制度等についてほぼ情報なし。
②仲介手数料3%+6万(税抜)の説明がぜんぜんなく、最後残金支払う際●●,●●●円に対してこちらから聞いた時説明してくれたけど、正直私の気持ちは落とし穴だと思う。
もし、最後の最後までこの金額に対しこちらから聞かなかったら、説明も受けずわけわからないまま取引終了したと思う。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社担当者のご説明不足につき、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。G様よりご指摘いただきました弊社担当者の至らない点につきましては、今後センターとして改善するように努めて参ります。貴重なお叱りのお言葉をいただきましてありがとうございました。