Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

E様
E様 2024年5月18日

よくぞ切り抜けて頂き大変感謝致してます

私の仕事の都合上、日中に担当者さまと連絡をとり面談しました。
大変厄介ですがラッキーな場面も有り、よくぞ切り抜けて頂き大変感謝致してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。E様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事でお忙しい中、お電話のご対応をいただきましたことにも感謝いたします。
E様の臨機応変なご対応により、円滑にお取引を進めることができました。
今後、不動産のことでお困りごと等がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月26日

臨機応変に対応してくれるのが好印象でした

熱心に業務に専念してる姿勢が好印象でした。
他社の営業マンと比べて能力値も高く、担当者と同じ世代の中でも頭一つ出てる感じがします。
難しい内容もすぐに説明できて、臨機応変に対応してくれるのが好印象でした。
リバブルさんの社員さんに3人ほどお会いしましたが、他の不動産会社の人より洗練されている感じがします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却からお住み換えのご提案まで、お任せいただきましてありがとうございました。
時には私の対応や説明などに至らない節があったかもしれませんが、高い評価を頂戴しましてありがとうございます。
不動産のことでお悩みなどございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いします。

M様
M様 2024年2月4日

安心して購入まで進めたことが1番良かった

担当者さんのご対応が素早く、不明な部分は細かく説明して頂いたおかげで、安心して購入まで進めたことが1番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご契約おめでとうございます。
当社、そして私をお選びいただきありがとうございました。
M様とは当初オンラインで何度か面談をさせていただき、リフォームの打ち合わせも含めて多くのお時間を頂戴いたしました。
そのたびにM様にも多くのご協力をいただきました。
ご契約が無事に終わり、こうしてありがたいお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月7日

だんとつで丁寧な対応でした

だんとつで丁寧な対応でした。
わかりやすい資料の提示・アドバイスでした。
今後何かあれば、お世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でマンションのご購入を頂き、誠に有難うございます。
M様はマンション購入を検討されて間もない方でしたが、私を信頼していただき、担当者がすすめるならここに決めるとまで仰って頂けました。
私自身、自信をもってお勧めできる物件でしたが、時には別の物件も長期的に検討する方もいらっしゃる中でそのようなことを仰っていただけたことは、本当に嬉しく思います。
購入いただいたから終わりではなく、引き続きお付き合いさせて頂ければと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

K様
K様 2023年12月16日

安心して取引することができました

事前連絡、リマインド等を細かくしてくださり、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらK様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

A様
A様 2023年9月25日

適切に回答していただきとても助かりました

担当者様には、こちらの質問や相談などに適切に回答していただき、とても助かりました。
また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
A様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
引渡前に何度もリフォーム会社と打合せをいただきましたので、A様の新生活が楽しみです。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月21日

管理状況の良さ等が良かったので満足しています

取引条件として、融資特約無しの現金決済、1ヶ月以内の支払いを提示しました。
買主からすると現金も融資も同じですと言われましたが、そうとは思いません。
購入した物件は、立地や広さ(床面積)、管理状況の良さ等が良かったので満足しています。
担当者さんの、築浅・新築物件と比較してのメリットという説明が的確だったので、他物件を見ることもなく1週間で購入を決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のお役に立つことができ、大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月12日

不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました

人生初のマンション購入にあたり、タイミングや直感もあり他に内覧せず即契約。
決済まで時間があったので、疑問に思った事は全て担当者に相談しました。
まず、広告には浴室乾燥機設置と記載しており、設備表にも有りと記載しているのに実際は設置しておらず、こちらが言ってから設置されました。
司法書士報酬の見積もりは、指定だと詳細が分かりづらく高すぎる印象。
センター長に連絡し、自分で探した司法書士にお願いすることができました。
入居直後、トイレの配管漏れもあり。
一生の買物、住んでから後悔はできないので、正直に不満や疑問をぶつけて概ね誠実に対応して頂きました。
今回は自分自身が一番勉強になりました。
立地も良く、いいマンションを購入できたので、これからも自分次第で楽しく暮らせそうです。
担当者さんとのご縁に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に関してN様には、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としても今までにないようなトラブルごとが多く、迅速に対応させていただいた次第ではございますが、お引越し早々ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことが起こらないよう改善してまいります。
お困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2023年7月8日

スムーズにお取引させて頂くことができました

担当者様には常にご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引させて頂くことができました。
また次回も担当者様にご対応頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてお取引頂き誠に有難うございました。
T様とご連絡を取らせて頂く際にいつも感じていたのは、端的で分かり易くご条件面や、質問を頂き私がご提案をさせて頂きやすい環境を作って頂けていたことに深く感謝を申し上げたいと思っております。
いくつかの検討物件が商談が入ってしまっており購入頂けませんでしたが、最終的に気に入った物件をご購入頂けたことを非常に嬉しく思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年6月10日

態度に節度があり、好感の持てる人が多い

最初の出会いで90%決まります。
東急リバブルの営業マンは態度に節度があり、好感の持てる人が多い。
今回もそうでした。
お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

平素より、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
F様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 68件