T様
T様
2021年9月10日
年配者のペースを考えて下さるよう今後に期待します
売却にあたり、今回も以前お世話になった営業の方に依頼しましたが、誠実に対応していただきました。
細かな報告(メール、電話)、わからない事や質問に対しても丁寧で、適切なアドバイスもあったので安心して任せる事ができました。
ただ、売買代金決済の時、次から次へと事が進み、とてもつかれました。
同じ質問をしてしまう事もあり(以前聞いた事と同じ)スムーズに行かなかったと思います。
相手はお若かったのでスムーズでしたが・・・。
年配者のペースを考えて下さるよう、今後に期待します。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度はご親族のご所有不動産売却に際し、当社へご用命賜り誠にありがとうございます。
ご所有者の方には、ご購入の際、また今回のご売却の際にも、私にお任せいただき大変感謝しております。
せっかくお任せいただいたにもかかわらず、私どもの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の営業に活かし、お客様にご満足いただける営業を心掛けてまいります。
この度は誠にありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。