O様
O様
2021年4月6日
担当者の対応は非常に良く、満点の評価
担当者の対応は非常に良く、満点の評価。
東急リバブルの会社としてのサービスもキャッシュレスサービス、売却保証、建物・住宅設備保証と充実しており非常に満足。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社及びキャッシュレスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様が遠方にお住まい且つ、コロナ禍により他県への移動制限があった為、非対面でのお取引を行う形となり、大変ご不安だったかと思いますが、当社キャッシュレスサービスをご利用いただき、K様のご負担が少ないご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また、ご自宅の売却もご依頼頂き、感謝致します。尽力して販売活動をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。