Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月13日

更なる改善の余地があると思います

個人情報の中でも、特に金融に係わる情報の伝達手段については、更なる改善の余地があると思います。
問題が発生した後の対応の事を考えると、会社としては大きく改善すべき事項が多々あると感じます。
特に企業上層部の認識の甘さを感じますが、厳しすぎる意見でしょうか?
是非、再考願いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様には担当者変更もあり、お手数をおかけしてしまいましたが、こちらからのご提案に柔軟にご対応いただけましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて、御礼申し上げます。
金融に係わる情報の伝達手段につきまして、Y様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努め、改善に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。