M様
M様
2017年7月11日
しっかりとやっていただけた印象
他社の対応と比べるとしっかりとやっていただけた印象です。
広告やWebへのアクセスなど事前・事後に報告いただけたのは主な違いかと思います。
今後は、確定申告などに関して早めにアドバイスが頂きたく、またご連絡頂けるようお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ホームページへの掲載する写真などは、お部屋の良さが伝わるように撮影させていただきました。
ご売却期間中は、お客様にとっても売れるかどうかご不安な時期でもありますので、ご安心頂けるようにできるだけ多くご報告するよう心掛けておりましたので、ご指摘いただき大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。