S様
S様
2019年7月8日
御社のサービスには満足しております
問合せ、依頼に対して素早く対応いただけました。
お陰様で、契約から引渡し、入居まで、スムーズに対応できました。
誠にありがとうございました。
恐縮ですが、悪かった点を一点、申し上げます。
二回目の物件内覧時、連絡なしに遅刻されたことがございました。
やむを得ず、遅れることがあるのは仕方ないことと思いますが、連絡を入れるのがマナーかと思います。
ここは残念に思いました。
最後に、御社のサービスには満足しております。
見やすいパンフレット、ご紹介いただいたリフォーム業者様、引越し業者様いづれも良い仕事をしていただいたな、と実感しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社鴨居センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのもS様のご協力があってのことだと思っております。誠にありがとうございました。
今後は、S様からのご指摘を胸に精進してまいります。
また不動産のことで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
重ね重ねになりますが、この度は、ありがとうございました。