M様
M様
2023年7月3日
前もって丁寧に説明するようなところがやや足りない
決済や色々なプロセスなど、一般に慣れていない専門用語の中で、理解していない事項を前もって丁寧に説明するようなところがやや足りなく、こちらから確認して初めて理解するような場面が時々ありました。
他社との比較はありません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、専門用語での説明が多くなり、理解できない事があったとの事大変申し訳ございませんでした。_
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様へのご説明は、簡潔に分かりやすい言葉で、お客様にご理解いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。