Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた

こちらの質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた。
大小様々な便宜をはかって頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
I様にはお仕事終わりや休日にご足労いただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月29日

私達の為に親身に考えてくれているのが伝わって来た

担当者さんと上司の方がとても笑顔がよく、常に話しやすい雰囲気でした。
とにかく私達の為に親身に考えてくれているのが伝わって来た。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、ご購入、ご売却のご契約をいただきありがとうございました。
最後まで、私を頼っていただきありがとうございました。感謝しております。
なかなかお問い合わせをいただけない時期もありましたが、資金計画などお打ち合わせさせていただき、最終的には良い形でお住み替えをすることができ、自分のことのように嬉しく思います。
T様ご夫婦のこれからの幸せを願っております。
また不動産のことでお悩み事があれば些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。"

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月10日

もう少し直接話をして頂ければ良かった

税に対する申告関係等について、もう少し直接話をして頂ければ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートをご返信くださり、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、N様に成長した姿をお見せ出来ますよう日々精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
N様ご自身やお知り合いの方で何かございましたら、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月3日

疑問に対して適切なアドバイスを頂けた

はじめ問い合わせした際にもすぐご連絡頂き、その後もこちらの疑問に対して適切なアドバイスを頂けたことで、不安なく今回購入出来ました。
また家の売買に関して何かありましたら、是非担当者様にご対応頂けたらと幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は新横浜センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ありがたいお言葉も有難うございます。
リフォームもされ、より素晴らしいお部屋になられていると想像できます。
今後もより一層お客様に喜んでいただけるようになお取引を心掛けるように致します。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月3日

事前に何を用意したら良いか分かると有り難い

確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月3日

最初の印象が良く任せられると感じました

他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月1日

未来のために売却・購入を親身に考えてくれました

とにかく、担当者さんが私達の理想の未来のために、売却・購入を親身に考えてくれました。
またその気持ちが感じられて、全てにおいて満足だし信頼ができたので、最後までお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入のお手伝いを最後まで全うすることができ、安堵と共に心から嬉しく思います。
先日もお話させていただきましたが、私自身お住み替えのお客様を最後までお手伝いできたのは初めてになります。
こんな私を最後まで信頼していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私の中で自信にもなりました。
T様ご夫婦とは今後も末永くお付き合いをさせていただければ幸甚です。
不動産に関するお困りごと、ご友人やご親族様で不動産に関するご相談ございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
いつでもお待ちしております。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
T様ご夫婦の幸せを願っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月18日

好印象な担当者さんに対応していただき良かった

親の代から東急リバブルさんには大変お世話になっており、今回も腰が低く対応が丁寧で好印象な担当者さんに対応していただき良かったです。
ただ一点不満を言わせてもらうなら、リフォームの調査が出来なかったため、入居後の現在も住みながらのリフォーム工事を施工中である。
なので、なかなか落ち着かない!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の大切なお住いのご購入のお手伝いが出来て大変光栄に思っております。
リフォームの件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月17日

全てが気持ちよく終了いたしました

担当者の方の応対が良く、全てが気持ちよく終了いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却手続きをお任せいただき誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。
K様の周りの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

次へ
10 / 21件