Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
H様
H様 2024年9月30日

もう少し社員教育をしっかりして欲しい

ネームバリューもあり、対応について期待していたが、期待外れであった。
もう少し社員教育をしっかりして欲しい。
・書類金額ミス。
・質問に対する的確な回答がない。
・案内のメール内容が不親切、内容欠如、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
お客様への対応が至らず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。_
お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払って_対応を心掛けるようにいたします。_
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。_
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月10日

場当たり的にならなくていいと思います

予め、売買が終わるまでの日程感と、その時に必要な事務作業や書類などを、最初にまとめて説明頂けると、場当たり的にならなくていいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
I様からのお言葉を胸に、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

D様
D様 2024年8月25日

大変順調に契約への運びとなりました

大変順調に、契約への運びとなりました。
実は少し時間がかかるのではと考えていました。
担当者の努力に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
D様とは何度もお取引させていただいておりますが、今回のお取引につきましてもご満足いただけて良かったです。
今後もお役にたてればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月5日

丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました

とにかく丁寧で細かい説明もあり、安心してお任せしました。
不安の売却でしたが、担当者さんが良くして下さり、安心してお任せ出来ました。
本当に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
初めてお会いした日に売却を当社に任せて頂けると仰っていただきとても印象深い思い出です。
今後はお知り合いの方を含めまして、不動産にお困りの際はいつでもご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月3日

購入物件の情報をもう少し提示して欲しい

担当者さんは対応がとても丁寧で、安心して取引が行えました。
今回は住替えでしたが、購入物件の情報をもう少し提示して欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手続きをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
忌憚のないご意見ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしてまいります。
何かご相談事がありましたら、お気軽にお申しつけください。

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月17日

何でも相談しやすかった

何でも相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
遠方が故にご足労をいただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、Y様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
これからもお知り合いの方も含めまして、不動産にお困りの際はいつでもご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月10日

最善を尽くそうという姿勢が伝わってきました

この度、迷わずリバブルさんに電話して売却を依頼した理由は2つあります。
・定期的にダイレクトメールをくださっていたこと。
他社はなし。
・十数年前に私の仕事先でバイトをしていた人物の人柄が素直で小賢しくなく、貴社への就職活動中一緒に喜んだ仲だったこと。
今回、対応してくださった担当者さんについては、その人物とかさなる人柄の良さがなによりでした。
経験の浅さを自覚されているが言い訳にはされず、誠実にとりつくろうことなくまた知ったかぶりをせず、必要とあらば指導役の方に相談して最善を尽くそうという姿勢が伝わってきました。
しかし決して頼りない訳ではなく、同年代と比べてすごいと思ったのは、こちらの質問とかみあった答えを言い切ってくれたこと。
担当者さんの接客のテキパキ具合が過度でなくゆるくもなく、とにかく作為的でないしさもしくもない!!
その態度に、好感と安心感と期待がふくらみます。
私にはもう売る不動産がなくて残念です。
良いご縁でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。ありがたいお言葉をいくつもいただき感激しております。
この仕事に取り組んでいて本当に良かったと思う瞬間でした。K様のお手伝いができて本当によかったです。
いつもお差し入れをいただき、誠にありがとうございました。
K様を始めお知り合いで不動産のお悩みをお抱えの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡をお待ち申し上げております。
改めて、この度はありがとうございました。これからもお元気でお過ごしください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月9日

対応が非常によかったです

対応が非常によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入に続き、アンケートのご対応をいただき誠にありがとうございます。
約1年間お付き合いをいただき、大変に感謝申し上げます。
K様ご家族のご購入からご売却までどちらもお手伝いすることができ、非常に嬉しく思います。
ご新居において、ご家族皆様の幸せなお時間を過ごせますようお祈り申し上げます。
また何か不動産に関することでお悩み、ご相談、ご質問ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
お知り合いの方にも含めまして、心よりお待ちしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年7月9日

早期に売却が完了し満足しております

対応等に不満はまったくありませんでした。
むしろ早期に売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。Y様のご協力やご理解をいただき、良い形で売却を進めることができました。
感謝しております。また、お仕事の手続きも無事に済み、安堵しております。
首都圏からは離れてしまいますが、不動産に関することでお悩みやご相談があれば、いつでもご連絡ください。
他県におかれましても、お元気でお過ごしください。
改めて、この度はありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件