表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
背中をおして下さいました
はじめは2人の子どもは、他社Z社さんがいいよと助言してくれました。
しばらくしたら、リバブルの担当者さんになりました。
私には来て下さったりTELで説明が分りやすく、子供にはLINEなども使って話して下さったようです。
80歳すぎたら整理しなさいと子ども達の意見でした。
お店の他の方も、ゆったり、おだやかであたたかかった。
不動産屋って、入りにくいんです。
それが受付の人は、やさしい笑顔でした。
おしつけないで、待って下さる。
でも後で考えると、そっと背中をおして下さいました。
売値は満足です。
他社にも聞いたがそこより高く、私としても自信のある良い物件でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、S様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
丁寧で真摯なお手続きをしていただけました
ご担当者さんには、買主に対しても売主様に対しても、丁寧で真摯なお手続きをしていただけました。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
K様が同業種のお仕事だった為、ご理解頂ける事が多くあり、売主様とのお打合せもスムーズに進める事が出来ました。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。