Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買新横浜センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年7月24日

引き継ぎが悪かった

途中で担当が代わり、引き継ぎが悪かった。
その他は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約後に弊社の人事異動の兼ね合いで、担当者が変わりY様にはご不安などおかけして申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、担当者引継ぎ等の際、より一層注意して活動してまいります。
今後も何かご相談事がありましたら、ご相談いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年7月5日

対応の速さと真剣さが良かった

今回の不動産売買に関して3社とお付き合いをしましたが、東急リバブルさんが一番良かったと思います。
対応の速さと真剣さが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

当社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
また、お買い替えに伴う日程調整など迅速にご対応をいただき、厚く御礼を申し上げます。
今後もK様を始めご親族やお知り合いの方も含め、不動産でお悩みやお困りごとがございましたらいつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

  • 1
3 / 3件