Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2017年4月6日

全休的な説明がちょっと不足でした

初めての不動産取り引きなので分からない点が多かったが、全休的な説明がちょっと不足でした。担当者がいろいろ頑張ったがあらかじめ準備できなくて、現場でバタバタする場合がありました。
十分な物件の紹介がなかったです。質問に対する応答ははやかったし良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

私の説明不足で、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様目線での営業活動を心がけ、わかりやすく説明できるよう精進してまいります。