Y様
Y様
2017年4月11日
他社沿線は他社が強いのかな?
結果良い顧客をご紹介いただき満足。
全部で3組、来訪いただいたが、残念なのは、他社2件、もう1件忘れましたが、東急リバブルの客が一件もなかった事が残念。
最終的に他社の客で決定。気持としては、やはり、他社沿線は他社が強いのかな?との印象を持つに至りました。
東急リバブルは、仲介で田都線沿線でなく全般に強いと思ってましたが少し残念。
故に、友人に紹介する時は、①東急リバブル ②他社沿線なら、他社系も考えた方がイイヨ!!という説明に成ると思います。
総合的に担当者さんには、大変良くして頂き、感謝します。勉強もしているのだなあ!と感じました。知識も豊富でした。
東急リバブル
センターからの返答
Y様には、お忙しい中アンケートのご返信を頂きましてありがとうございました。
販売活動中、なかなかお客様のご案内誘導ができず申し訳ありませんでした。
今回のご指摘を励みにして、今後とも精進して参りたいと思います。