K様
K様
2019年4月1日
全体的には大変良かったと思います
全体的には大変良かったと思います。
深謝しております。
しかし、日程(売却→購入→引き渡し→リフォーム)の管理が大変悪かったと思います。
この失敗で転居自体が難しくなりかけたのですが、この際の対応も良いものとは言えませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
K様のお住み換えのお手伝いができましたこと、非常に嬉しく感じております。
しかしながら、私の至らぬ点が多くご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は今後の改善点として受け止め、日々精進して参ります。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。