K様
K様
2020年9月15日
出来ないなら、出来ないと一言有って欲しかった
残金決済の買主の住所がわかりづらかった。
周辺をさがし回ったので、わかりづらい場合は前もって案内(連絡)して欲しかった。
大変お世話になりました。
新百合ヶ丘センターにお願いする(不動産を相続する)前に、不動産所有者(高齢者)と同席して売却を検討しました。
所有者が高齢ということもあり、意志確認が不十分と判断されたようでした。
国立センターの社員は売り物にならないと思ったのか、売却できないとも何とも言葉もなく、その後一切連絡がなくなった。
出来ないなら、出来ないと一言有って欲しかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をご依頼頂きありがとうございました。
ご相談からご契約まで、スピーディーにご対応頂いた結果、とても良い結果に結び付けたかと思っております。
他センターでのご対応、また決済時の集合場所につきましても、事前に詳細地図等お付けするなど配慮をできれば解決できた事でしたので、今後の参考にさせて頂き、よりきめ細やかなお取引ができるようにさせて頂きたいと思います。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。